忍者ブログ
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´3`)ユーエフオー。

時折、ムショウに食べたくなるカップ焼きソバの「U.F.O.」。
焼きソバ界の草分け的存在です。

この「U.F.O.」という名前、一見焼きソバには関係なさそうですが、実は大アリだったんです。
というのもこれは商品特徴の頭文字をとったもの。

>「U」=うまい
>「F」=太い
>「O」=おいしい

なんだそうです。
PS的にはもう少し太さが欲しいところですが。

ちなみにこのU.F.O.、発売以来なんと37億食以上が売れているんだとか。
横に並べると、地球から月までの距離の1.7倍にもなるんだそうですよ。
宇宙的おいしさってことですね。

すでに食べたくなっているPSでした(´3`)~♪
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カップ焼きそば 2008/09/23 15:53
日清焼きそばとか言うのに焼いてないし…カップ蒸らしそばです~ヽ(´ー`)ノ
近所のぼくちん EDIT
無題 2009/01/27 07:16
U=うまい.F=太い.O=おいしいじゃなく O=大きい、です!
ナマエ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[01/27 ナマエ]
[10/22 問屋]
[09/29 はる]
[09/23 近所のぼくちん]
プロフィール
HN:
PS
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
趣味:
SK8 植木 バイク
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]