忍者ブログ
110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本でも人気のキャラクター「スヌーピー」。
1950年にアメリカで生まれたキャラクターで、もう50歳以上です。

実は彼、意外な事実がたくさんあるようなんです。

よく屋根の上で寝ている姿が描かれていますが、あれは、閉所恐怖症で小屋内で寝ることができないから。
そんな場所に寝て落ちないのか、と気になりますが、鳥と同じように脚の筋肉を収縮させて、屋根にガシッとつ
かまって寝てるんだとか。

他にも、結婚式の直前に花嫁を媒酌人の兄に奪われていたり、目が悪くてコンタクトをしていたり…。

犬の範疇を超えすぎです。

そんな犬なら飼ってみたいPSでした(´3`)~♪
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
[01/27 ナマエ]
[10/22 問屋]
[09/29 はる]
[09/23 近所のぼくちん]
プロフィール
HN:
PS
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
趣味:
SK8 植木 バイク
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]